アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
あなたなら、どっちが紙幣?! (スコア:1, 興味深い)
B:誰がどう見ても不審な紙切れだししかも紙の素材も違う紙状の何か。しかし、認識装置はICチップを認識し、正常な紙幣として判定する紙状の何か
どっちも・・・。 (スコア:0)
紙幣そのものではなく、チップだけが紙幣の正当性を証明すると
仮定するなら、Bは正しい紙幣なんでしょうが、
だったら最初からチップだけ持ち歩けよ(笑)、という話になりますし。
Re:どっちも・・・。 (スコア:0, おもしろおかしい)
小銭入れならぬチップ瓶にチップがカサカサ入っててそれで買い物するってのは気持ち悪くて good ですな。
Re:どっちも・・・。 (スコア:0)
Re:どっちも・・・。 (スコア:1)