パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

FREETELの「業界最速」などの表示を巡って総務省が行政指導」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2017年04月27日 15時33分 (#3201564)

    法の管轄の違うってのはわからんでもないが、同じ案件は窓口は一つにしろよ

    • 総務省は監督してる立場だから、下の者が変なことしたら「お上」として動くけど、

      消費者庁は消費者からのクレームがなければ積極的に動かない(動けない)って
      この間のUPQの件で明らかになったよ (゚∀゚) !

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      そもそも消費者庁は、関係各省庁からの出向による雑居構成ですからね。

    • by Anonymous Coward

      担当レベルで並列化されてないとは書いてないが。

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

処理中...