アカウント名:
パスワード:
本来のDEKASLAってゴールに渦巻き状のスライダーがあると思うんだけど
このDEKASLAがぜんぜん違う。突然下に落ちて流れるような?逆にこのDEKASLAを本物のスライダーにつけてみては?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
DEKASLAがぜんぜん違う (スコア:2)
本来のDEKASLAってゴールに渦巻き状のスライダーがあると思うんだけど
このDEKASLAがぜんぜん違う。突然下に落ちて流れるような?
逆にこのDEKASLAを本物のスライダーにつけてみては?