アカウント名:
パスワード:
それまでは軽く1000億とかの売上があったってことですか。すごくしょぼい印象があったんだけど、なんだかんだ言って規模でかくね?日本人が偉そうに潮時とか揶揄しても滑稽なだけだな。
インセンティブにいくらバラ撒いたんだろうと想像してみると、Microsoftクラスの規模と体力があってのお話に思えますが。まあGoogleとAppleなら同じくらいの体力はあるでしょうけど。
#webOSがああなった一因はHPにはそこまでの体力は無かったからではないかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
つまり (スコア:1)
それまでは軽く1000億とかの売上があったってことですか。
すごくしょぼい印象があったんだけど、なんだかんだ言って規模でかくね?
日本人が偉そうに潮時とか揶揄しても滑稽なだけだな。
Re:つまり (スコア:0)
インセンティブにいくらバラ撒いたんだろうと想像してみると、Microsoftクラスの規模と体力があってのお話に思えますが。
まあGoogleとAppleなら同じくらいの体力はあるでしょうけど。
#webOSがああなった一因はHPにはそこまでの体力は無かったからではないかと。