アカウント名:
パスワード:
画像がいつのまにか破損していることが二回あったので、データドライブとバックアップ用のポータブルHDDをReFSにしてみた。記憶域じゃなくて単体のHDDでも整合性ストリームが有効ならバックグラウンドで破損をチェックしてくれるんだよね?情報が少ないので破損したことを検出したときにどんな警告が出るのかわからないなあ。
安全志向か人柱志向かよくわからない姿勢、応援します。そのうちレポートとか書いて下さいね。
玄人志向
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
さっそく使ってみた (スコア:1)
画像がいつのまにか破損していることが二回あったので、データドライブとバックアップ用のポータブルHDDをReFSにしてみた。
記憶域じゃなくて単体のHDDでも整合性ストリームが有効ならバックグラウンドで破損をチェックしてくれるんだよね?
情報が少ないので破損したことを検出したときにどんな警告が出るのかわからないなあ。
Re: (スコア:0)
安全志向か人柱志向かよくわからない姿勢、応援します。
そのうちレポートとか書いて下さいね。
Re:さっそく使ってみた (スコア:0)
玄人志向