アカウント名:
パスワード:
危機感をいだいたアメリカは、済州島と全羅道を韓国から切り離して独立させ親米政権を樹立、THAADもいっさいがっさい在韓米軍はそちらへ移動、残った韓国はDMZとして放置し北を招き入れ、衝突と混乱で疲弊を誘う、という陰謀を企む。主人公は全羅道にルーツをもち故郷の独立運動に身を投じるかどうか悩む在日三世男性と、取り残されたソウルの彼女、とか。ありがちかー。
全羅道は左派志向の強い地域 [wikipedia.org]ですので親米政権は無理ですねw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
三文小説 (スコア:1)
危機感をいだいたアメリカは、済州島と全羅道を韓国から切り離して独立させ親米政権を樹立、THAADもいっさいがっさい在韓米軍はそちらへ移動、残った韓国はDMZとして放置し北を招き入れ、衝突と混乱で疲弊を誘う、という陰謀を企む。
主人公は全羅道にルーツをもち故郷の独立運動に身を投じるかどうか悩む在日三世男性と、取り残されたソウルの彼女、とか。
ありがちかー。
Re:三文小説 (スコア:1)
全羅道は左派志向の強い地域 [wikipedia.org]ですので親米政権は無理ですねw