アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
現場で可能?それともお持ち帰り? (スコア:2, おもしろおかしい)
物理的にアクセスできないマシンでも、提案されているプログラムを走らせて、宇宙線がメモリのビットを反転させるのを待てばいいのですか。α線、β線、X線、高エネルギープロトン、ニュートロン、赤外線などなどと書いてありますが、50Wの電球で良いとはこれまたお手軽な。現場に侵入して、筐体を開けて、50Wを照射して、あとは待つだけ。
どうせ筐体を開けるなら、ハードディスク盗んでった方が、早くありませんか。
Re:現場で可能?それともお持ち帰り? (スコア:0)
とされているのが IC カードです。
安全なんだから住基カードに使っても大丈夫とか言われてます。
でも実際には、いろいろな攻撃方法が見つかっています。
演算時間の長さから鍵を推定するとか、
消費電力の
Re:現場で可能?それともお持ち帰り? (スコア:1, おもしろおかしい)
Re:現場で可能?それともお持ち帰り? (スコア:0)
#誰か俺を抱き込んで!
Re:現場で可能?それともお持ち帰り? (スコア:0)