アカウント名:
パスワード:
実現したい思想や政策があるなら、選挙区を塗り替えられるぐらいに説得すべきでは?選挙区の傾向を気にして行動や発言を自粛するようでは何もできなくなるかと。
実際の政務なんて誰も気にしていないのだから、実現したい思想や政策があるならそれこそ選挙区におもねる方が良いのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
本末転倒 (スコア:0)
実現したい思想や政策があるなら、選挙区を塗り替えられるぐらいに説得すべきでは?
選挙区の傾向を気にして行動や発言を自粛するようでは何もできなくなるかと。
Re: (スコア:0)
実際の政務なんて誰も気にしていないのだから、実現したい思想や政策があるならそれこそ選挙区におもねる方が良いのでは?
Re:本末転倒 (スコア:2)
高須さんは,さすがに脱税と免停に懲りて比較的まっとうな商売を営んでいますので,
聞き捨てならねえ,となるのは当然でして。しかも選挙区だからなあ。
作らなくてもいい敵(まあ高須さんは最初から敵だけど)を作り出すことに関しては天才的だよね,民進党議員。
ここらは与党議員も一緒なんだけど,議会って,記録に残るから
直接対象以外は,ぼかして伝わる話なら,個人名や企業名ってぼかした方がよいと思うの。
ある程度議員特権があるとはいえ,あまりにも自分以外を甘い見積もりで見下してやしませんかね。
その甘い見積もりが余計な失言を生むわけで。