パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

エプソンがSANE互換なスキャンソフトを無償配布」記事へのコメント

  • by rahmenn (6164) on 2001年10月24日 0時10分 (#32174)
    こういうのを求めていました。 これだったらよーくわかります。 man でもいいんですが。(笑) でも、こういうのはどうして出版されないんでしょ? そうか。こういうのは、こういうところ探して読む人が読むから、出版の需要もないのか! どうもありがとうございました。

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...