アカウント名:
パスワード:
主張の男女を入れ替えても成立するか、性差以外の絶対的な理由が存在するかが有名ですね。なので海外では更衣室やトイレすら区別しない方向ヘ行政が舵を切っています。
# なお日本国内でよく聞く主張は全滅する模様
そりゃ、安部ちゃん倒すためなら、出会いバーの件でも全力で擁護するようなのが日本のリベラルやからね...
参照元を書かなくてもわかるくらいに、有名なの?フェミニストの弁護士 伊藤和子氏、前川前事務次官の出合い系バー通いには触れずプライバシー監視に文句をいった [togetter.com]件であってる?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
ジェンダー論の基本的な検証と言えば (スコア:0)
主張の男女を入れ替えても成立するか、性差以外の絶対的な理由が存在するかが有名ですね。
なので海外では更衣室やトイレすら区別しない方向ヘ行政が舵を切っています。
# なお日本国内でよく聞く主張は全滅する模様
Re: (スコア:-1)
そりゃ、安部ちゃん倒すためなら、出会いバーの件でも全力で擁護するようなのが日本のリベラルやからね...
Re:ジェンダー論の基本的な検証と言えば (スコア:0)
参照元を書かなくてもわかるくらいに、有名なの?
フェミニストの弁護士 伊藤和子氏、前川前事務次官の出合い系バー通いには触れずプライバシー監視に文句をいった [togetter.com]件であってる?