アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
審判はいるの? (スコア:2, 興味深い)
勝った、負けたの審判はどのようにするのでしょうね。
ロボコンのような一般にもうける楽しさがあるといいのですが。
#楽しさなんて考える方がまちがい?
Re:審判はいるの? (スコア:1, すばらしい洞察)
まず参加チームはセキュリティが破られたことを検知したあとに流す派手なアニメーションを作るところから始め
Re:審判はいるの? (スコア:2, おもしろおかしい)
クラックされたらPCがスパークして炎を噴き出すくらいのアクションが欲しいところです。
# 勝ち抜くたびに、相手のソフトや機器を獲得していくRPG形
Re:審判はいるの? (スコア:1)
というか、むしろカードゲームじゃ?
# コンソール爆発はStarTrek でよく見てるのでID
# rm -rf ./.