アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
Re:”どうよ”は止めて欲しい(Off Topic) (スコア:2, 興味深い)
「どうよ」がネットで使用されるときには意味が逆転して
公的な場では使われることのない乱暴な言葉の使用→閉じたコミュニティの共通語
という構造になっていると思います。
2chコミュニティと/.コミュニティのスタイルの差(ここでは論じません)を考えたとき、そこにこの種の言葉で共有されるものは少ないのではないかと考えます。もちろん両方のコミュニティに参加している人がいるのは知っていますが、それはこの差を楽しんでおられる方と思います。
「フレームのもと」とされたのは心外ですが、2chへの挑発ととられたのでしょうか?
私のコメントが短く意を汲んでいただけなかったようですが、私は2chを肯定的に捉えています。多くの良いもの、悪いものを生み出したダイナミズムは誰も否定できないからです。
しかし私が2chではなく/.を選ぶのは私の好きなスタイルを持っているからです。それぞれのコミュニティが自分のスタイルを大事にすることで互いを尊重し多様性を保つことができるのではないでしょうか