アカウント名:
パスワード:
通院治療中の母の飲んでいる薬で、ジェネリックに切り替えたら下痢や軟便に悩まされたりした話を思い出した。賦形剤の種類に違いがあるのではないかと考えるが、どうだろうか。
添加剤は同一とは限らないですから、相性はありますね。切り替えて問題無ければ使えばいいってことですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
賦形剤の違いはありやなしや (スコア:0)
通院治療中の母の飲んでいる薬で、ジェネリックに切り替えたら下痢や軟便に悩まされたりした話を思い出した。
賦形剤の種類に違いがあるのではないかと考えるが、どうだろうか。
Re:賦形剤の違いはありやなしや (スコア:0)
添加剤は同一とは限らないですから、相性はありますね。
切り替えて問題無ければ使えばいいってことですね。