アカウント名:
パスワード:
熱海の関所をなんとかしろよJR東海やっぱり新幹線だけ別会社にやらせるべきだった
熱海-函南間が別会社またがりになったのはJR東海のせいではありませんし、三島や沼津に専用精算機を置いたりして最低限ながら対応はしているようですが。
まぁ、分割した時に県域区切りということにして熱海駅(~伊東線も?)をJR東海持ちにするってのは、実際の旅客流動考えるとありえない選択ですしねぇ。
その最低限の対応をいつまで続けるのかってこと熱海駅に置かなければ意味が無いでしょ?そもそもTOICAに対してやる気が無いんだよ
熱海駅はJR東日本の駅なので、JR東海がどうにかできるはずはありません。ケチつける相手を間違えてます。
やる気の問題でしょ三島駅や沼津駅に専用精算機があるのになぜ熱海駅には置けないの?
貴方利用者じゃないでしょ?現地でどれだけの利用者が不便を強いられているか知らないでしょ?JR東海の怠慢ですよ!
マジレスすると、熱海と沼津は旧来より丹那盆地で分断されており文化的な結びつきが薄く、熱海~小田原あたりは生活圏的には神奈川です。山越えてあっちへは行きません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
そんなことより... (スコア:0)
熱海の関所をなんとかしろよJR東海
やっぱり新幹線だけ別会社にやらせるべきだった
Re: (スコア:1)
熱海-函南間が別会社またがりになったのはJR東海のせいではありませんし、三島や沼津に専用精算機を置いたりして最低限ながら対応はしているようですが。
まぁ、分割した時に県域区切りということにして熱海駅(~伊東線も?)をJR東海持ちにするってのは、実際の旅客流動考えるとありえない選択ですしねぇ。
Re:そんなことより... (スコア:0)
熱海-函南間が別会社またがりになったのはJR東海のせいではありませんし、三島や沼津に専用精算機を置いたりして最低限ながら対応はしているようですが。
その最低限の対応をいつまで続けるのかってこと
熱海駅に置かなければ意味が無いでしょ?
そもそもTOICAに対してやる気が無いんだよ
Re:そんなことより... (スコア:2)
熱海駅はJR東日本の駅なので、JR東海がどうにかできるはずはありません。
ケチつける相手を間違えてます。
Re: (スコア:0)
やる気の問題でしょ
三島駅や沼津駅に専用精算機があるのになぜ熱海駅には置けないの?
貴方利用者じゃないでしょ?
現地でどれだけの利用者が不便を強いられているか知らないでしょ?
JR東海の怠慢ですよ!
Re: (スコア:0)
マジレスすると、熱海と沼津は旧来より丹那盆地で分断されており文化的な結びつきが薄く、
熱海~小田原あたりは生活圏的には神奈川です。山越えてあっちへは行きません。