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> ゲームIDが32ビットで表現できる範囲を超えてしまったために32ビット版のアプリからアクセスできなくなってしまった
ちょっと何言ってるのかわからない。(SwiftやObjective Cは知らんがC++で言うと)uint64_tを使うべきところでなぜかuintptr_tを使ってたってこと?
簡素にint(or unsined int)で書いちゃってて、それが、ということかな
直す分には64bit(uint64_t)にするのは難しくないけど
DBとかにも32bitで波及していると修正範囲デカそうだな...# 64bitアプリは平気だから、それはないか
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32bitアプリでも64bit整数は使えるだろ (スコア:0)
> ゲームIDが32ビットで表現できる範囲を超えてしまったために32ビット版のアプリからアクセスできなくなってしまった
ちょっと何言ってるのかわからない。(SwiftやObjective Cは知らんがC++で言うと)uint64_tを使うべきところでなぜかuintptr_tを使ってたってこと?
Re:32bitアプリでも64bit整数は使えるだろ (スコア:1)
簡素にint(or unsined int)で書いちゃってて、それが、ということかな
直す分には64bit(uint64_t)にするのは難しくないけど
DBとかにも32bitで波及していると修正範囲デカそうだな...
# 64bitアプリは平気だから、それはないか
M-FalconSky (暑いか寒い)