アカウント名:
パスワード:
改造のベースにするには良い車両でしょう。鋼製で頑丈だし、溶接に気を使わなくてもいいし、重くて安定してるし。
古い近郊形とはいえ足回りは急行形と同等品を奢られてましたし、東京だとあれと変わらないレベルの車両が有料の「特急」として使われてたくらいですから、イベント列車用としてはとりあえず申し分ないですよね。
近鉄なんて40年前の4扉通勤車から観光特急作ってます [wikipedia.org]し。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
ただしベースは30年もの (スコア:1)
# さすがケチ
Re:ただしベースは30年もの (スコア:3)
改造のベースにするには良い車両でしょう。
鋼製で頑丈だし、溶接に気を使わなくてもいいし、重くて安定してるし。
Re: (スコア:0)
古い近郊形とはいえ足回りは急行形と同等品を奢られてましたし、
東京だとあれと変わらないレベルの車両が有料の「特急」として使われてたくらいですから、
イベント列車用としてはとりあえず申し分ないですよね。
近鉄なんて40年前の4扉通勤車から観光特急作ってます [wikipedia.org]し。