アカウント名:
パスワード:
そこは、朝はレジが5つ稼働するような店。忙しい店舗・時間帯だときちんと指導するとか、有能な人員がまわされたりするのかな。
あと、こういう効率を意識できる人はレジ打ちのバイトなんかやらない、とも考えたがどうだろう。
有力な情報をありがとうございます。店として指導しているところがあるなら見てみたいものです。私自身、10年以上前にコンビニでバイトしていましたが、当時は効率などを考えたわけでもなく無意識でこのようにやっていました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
駅の最寄りのコンビニではこれやってた (スコア:1)
そこは、朝はレジが5つ稼働するような店。
忙しい店舗・時間帯だときちんと指導するとか、有能な人員がまわされたりするのかな。
あと、こういう効率を意識できる人はレジ打ちのバイトなんかやらない、とも考えたがどうだろう。
Re:駅の最寄りのコンビニではこれやってた (スコア:1)
有力な情報をありがとうございます。
店として指導しているところがあるなら見てみたいものです。
私自身、10年以上前にコンビニでバイトしていましたが、当時は効率などを考えたわけでもなく無意識でこのようにやっていました。