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なんでだれも、グリーン車以外、耳栓不可避ンゴーーーーーーーーーーーーーーーー!って書かないんだ。
足回りが国鉄近郊型仕様なので、関東だと特急踊り子用185系でおなじみ、時速80キロ超えたら爆音仕様ンゴーーーーーーーーーーーーーーー。夜も走らせるとして、ごろんとシートなんて耳栓しててもモーターや抵抗器を冷やすファンのンゴーーー振動が伝わってきそうだが…ンゴーーー。
通勤型改造イベント列車の種車候補がJR西日本だと117系ぐらいしかないってのは、とってもわかるだけにね。主に、・117系は最短が4両編成のため再就職先が限られる。このため伝説のサンパチ君のように地方用2両編成に魔改造されることが無かった。・とはいえ他の4両や6両で使用する線区からすると、扉が少ない&変則配置であることから乗降に時間がかかるし詰め込みも効かない。ということで、持て余しがち。さらに、・国鉄特急車は古すぎて廃車したし、近畿圏に最近まで残ってた381系は振り子台車でメンテ費大。(しかも素の乗り心地も良くない)・次に古い?JR初期世代の221系はまだまだ全車現役で、余剰なんて出る予定なし。・新車のイベント車?ゼニがn(ryあたりが理由かしらと予想してみる。
>> 足回りが国鉄近郊型仕様ではなかったはず。
>> 地方用2両編成に魔改造これだってタネ車はモハ112/113だぞ。
>> 新車のイベント車?ゼニがn(ryやまぐち号は完全新車。
やくもに新型車両導入検討中だし、新幹線敦賀開通で683系が余るから、それまでの繋ぎでいいじゃん。ここにもJR西日本を叩くだけのクズ鉄がいたか。
>って書かないんだ。
乗る気がないから、かな。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
既知の脆弱性 (スコア:0)
なんでだれも、グリーン車以外、耳栓不可避ンゴーーーーーーーーーーーーーーーー!って書かないんだ。
足回りが国鉄近郊型仕様なので、関東だと特急踊り子用185系でおなじみ、時速80キロ超えたら爆音仕様ンゴーーーーーーーーーーーーーーー。
夜も走らせるとして、ごろんとシートなんて耳栓しててもモーターや抵抗器を冷やすファンのンゴーーー振動が伝わってきそうだが…ンゴーーー。
通勤型改造イベント列車の種車候補がJR西日本だと117系ぐらいしかないってのは、とってもわかるだけにね。
主に、
・117系は最短が4両編成のため再就職先が限られる。このため伝説のサンパチ君のように地方用2両編成に魔改造されることが無かった。
・とはいえ他の4両や6両で使用する線区からすると、扉が少ない&変則配置であることから乗降に時間がかかるし詰め込みも効かない。
ということで、持て余しがち。さらに、
・国鉄特急車は古すぎて廃車したし、近畿圏に最近まで残ってた381系は振り子台車でメンテ費大。(しかも素の乗り心地も良くない)
・次に古い?JR初期世代の221系はまだまだ全車現役で、余剰なんて出る予定なし。
・新車のイベント車?ゼニがn(ry
あたりが理由かしらと予想してみる。
Re: (スコア:0)
>> 足回りが国鉄近郊型仕様
ではなかったはず。
>> 地方用2両編成に魔改造
これだってタネ車はモハ112/113だぞ。
>> 新車のイベント車?ゼニがn(ry
やまぐち号は完全新車。
やくもに新型車両導入検討中だし、新幹線敦賀開通で683系が余るから、それまでの繋ぎでいいじゃん。
ここにもJR西日本を叩くだけのクズ鉄がいたか。
Re: (スコア:0)
>って書かないんだ。
乗る気がないから、かな。