アカウント名:
パスワード:
キャリアが「契約時の説明が不十分だ」と総務省から文句を言われてるようだけど、販売店の不手際なのにキャリアが文句言われてるようなのだが。
キャリアには販売店に指導・周知する義務があり、それを怠ったってことで文句言われてるのかな?(法的な縛りがあるのかな)
それとも、単にキャリアによる販売店への指導・周知徹底が足りないということでの文句なのだろうか?
LINEとガチャゲームしかやらない一般人にまでiPhoneを買わせるためには、まともな説明をしない必要があるキャリアも販売店も全部グルになって携帯業界全体をゆがめてるってだけだねiPhoneはキャリア単位だけでなく販売店単位にまで販売ノルマが課せられてるのは有名な話だしね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
販売店の不手際なのに (スコア:0)
キャリアが「契約時の説明が不十分だ」と総務省から文句を言われてるようだけど、
販売店の不手際なのにキャリアが文句言われてるようなのだが。
キャリアには販売店に指導・周知する義務があり、それを怠ったって
ことで文句言われてるのかな?(法的な縛りがあるのかな)
それとも、単にキャリアによる販売店への指導・周知徹底が足りない
ということでの文句なのだろうか?
Re:販売店の不手際なのに (スコア:0)
LINEとガチャゲームしかやらない一般人にまでiPhoneを買わせるためには、まともな説明をしない必要がある
キャリアも販売店も全部グルになって携帯業界全体をゆがめてるってだけだね
iPhoneはキャリア単位だけでなく販売店単位にまで販売ノルマが課せられてるのは有名な話だしね