アカウント名:
パスワード:
この視界の広さは圧倒的ですね。お値段とコーティングの寿命が実用でどれくらいもつのかは気になりますけれど。
車検時に定期交換することを義務づけたら、軽自動車などにも使えないかなぁ。車高の高い部分が軽くなれば、走りも安定しますよね。
よく分からないけど、開閉ウィンドウ含めて全周が樹脂化できれば、それにこしたことはないですね。特にスポーツカーにとっては。
あと、ピラーレスが出来るなら、バブルカー再び(w
トヨタ・セラ [wikipedia.org]のことはもう許してつかぁさい・・・_(:3 」∠)_
TOYOTA SERA !
ここは一つ、グレージングに液晶シャッターか何かの遮蔽装置と、何らかの仕掛けで断熱性を装備しる。遮音性は無理みたいだが、ノイズキャンセリングの原理を使うか。
温室になりそうで、冬は暖かそう。 夏は……
そこは流星号だろ(自転車じゃないほう)それとマッハ号もか
ペネロープ号も入りますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
圧倒的 (スコア:1)
この視界の広さは圧倒的ですね。
お値段とコーティングの寿命が実用でどれくらいもつのかは気になりますけれど。
車検時に定期交換することを義務づけたら、軽自動車などにも使えないかなぁ。
車高の高い部分が軽くなれば、走りも安定しますよね。
Re:圧倒的 (スコア:3)
よく分からないけど、開閉ウィンドウ含めて全周が樹脂化できれば、それにこしたことはないですね。特にスポーツカーにとっては。
あと、ピラーレスが出来るなら、バブルカー再び(w
Re:圧倒的 (スコア:1)
トヨタ・セラ [wikipedia.org]のことはもう許してつかぁさい・・・_(:3 」∠)_
Re:圧倒的 (スコア:2)
TOYOTA SERA !
ここは一つ、グレージングに液晶シャッターか何かの遮蔽装置と、何らかの仕掛けで断熱性を装備しる。遮音性は無理みたいだが、ノイズキャンセリングの原理を使うか。
Re: (スコア:0)
温室になりそうで、冬は暖かそう。 夏は……
Re: (スコア:0)
そこは流星号だろ(自転車じゃないほう)
それとマッハ号もか
Re:圧倒的 (スコア:2)
ペネロープ号も入りますね。