アカウント名:
パスワード:
フライトマップやビデオプログラムをいままでは機内の液晶モニターで見られていたものを今後はスマホで見るようになるということですよね?
4月に全便デルタ航空の飛行機に乗った時の話 行き: 羽田⇒LA 機体は777 LA⇒SanJose 機体は737 帰り: SanJose⇒シアトル 機体はエンブラエル170(座席背面に液晶端末なし) シアトル⇒成田 機体は767-300ER
各個人のスマートフォン等でWi-Fi接続可能、座席背面の液晶端末と同じオンデマンドサービス(映画、音楽、フライトマップ等)が受けられるすべての機体で同じオンデマンドサービスが受けられたインターネット(外部回線)への接続のみ有料だった
追記
座席背面の液晶端末が無かったエンブラエル170を除きUSBポートは有ったので電源確保できました長いUSBケーブル持ち込んで大正解でした
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
フライトマップやビデオプログラムを (スコア:2)
フライトマップやビデオプログラムをいままでは機内の液晶モニターで見られていたものを
今後はスマホで見るようになるということですよね?
Re: (スコア:0)
4月に全便デルタ航空の飛行機に乗った時の話
行き:
羽田⇒LA 機体は777
LA⇒SanJose 機体は737
帰り:
SanJose⇒シアトル 機体はエンブラエル170(座席背面に液晶端末なし)
シアトル⇒成田 機体は767-300ER
各個人のスマートフォン等でWi-Fi接続可能、座席背面の液晶端末と同じオンデマンドサービス(映画、音楽、フライトマップ等)が受けられる
すべての機体で同じオンデマンドサービスが受けられた
インターネット(外部回線)への接続のみ有料だった
Re: (スコア:0)
追記
座席背面の液晶端末が無かったエンブラエル170を除きUSBポートは有ったので電源確保できました
長いUSBケーブル持ち込んで大正解でした