アカウント名:
パスワード:
これまでも無料のキャンペーンやってたけど結局一度も使ったことがない。
国際線を無償化してほしいですね。
去年辺りに無料キャンペーンを実施するようになったのですが、それまでもお世辞にも良好とは言えなかった状態がさらに酷いことになるようになりました。Webの閲覧が遅いとかいう次元じゃ無くて、利用開始の認証ページに繋ぐのに10分以上かかるとかざらでした。過疎便ならともかく、それなりに客がいるとキャパを超えてるんでしょうね。
毎年もらえるクーポンを使い切れなくて余らせる程度にしか国内線には乗ってなかったので、「まあタダだし」と我慢していましたが、まともに料金を払っている客からすると去年の状態はブチ切れものだったと思います。とてもお金を取っていいサービスレベルじゃなかったです。
つまり
>今回の無料化で可用性が高まった。
利便性が向上したが、可用性が低下した。
ANAが追随しないのは、Wi-Fi搭載機が少ないからではあるのでしょうが、JALの状況を聞くと有料でいいや、と思ってしまいます。フライトマップなど、無料で使えるサービスはありますし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
国内線の飛行時間短いから (スコア:1)
これまでも無料のキャンペーンやってたけど
結局一度も使ったことがない。
国際線を無償化してほしいですね。
Re:国内線の飛行時間短いから (スコア:5, 興味深い)
去年辺りに無料キャンペーンを実施するようになったのですが、それまでもお世辞にも良好とは言えなかった状態がさらに酷いことになるようになりました。Webの閲覧が遅いとかいう次元じゃ無くて、利用開始の認証ページに繋ぐのに10分以上かかるとかざらでした。過疎便ならともかく、それなりに客がいるとキャパを超えてるんでしょうね。
毎年もらえるクーポンを使い切れなくて余らせる程度にしか国内線には乗ってなかったので、「まあタダだし」と我慢していましたが、まともに料金を払っている客からすると去年の状態はブチ切れものだったと思います。とてもお金を取っていいサービスレベルじゃなかったです。
Re: (スコア:0)
つまり
>今回の無料化で可用性が高まった。
利便性が向上したが、可用性が低下した。
Re: (スコア:0)
ANAが追随しないのは、Wi-Fi搭載機が少ないからではあるのでしょうが、JALの状況を聞くと有料でいいや、と思ってしまいます。フライトマップなど、無料で使えるサービスはありますし。