アカウント名:
パスワード:
それとももっと軽い内容なんでしょか?ブラタモリの書籍版って。
テレビの内容+解説員/アナウンサーの裏話みたいなものです。帯に"旅が何倍も楽しくなる"とあり、地図も充実しているから、そういう方がターゲットかな?未来への遺産を知らないので分かりませんが、テレビ番組自体が、知ってると歴史や地理を学ぶときに興味持てるものと私は考えているので、遺産というほど網羅性は無いかなと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
1970年代の『未来への遺産』みたいな記録物? (スコア:1)
それとももっと軽い内容なんでしょか?ブラタモリの書籍版って。
Re:1970年代の『未来への遺産』みたいな記録物? (スコア:1)
テレビの内容+解説員/アナウンサーの裏話みたいなものです。帯に"旅が何倍も楽しくなる"とあり、地図も充実しているから、そういう方がターゲットかな?
未来への遺産を知らないので分かりませんが、テレビ番組自体が、知ってると歴史や地理を学ぶときに興味持てるものと私は考えているので、遺産というほど網羅性は無いかなと思います。