パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

1ch.tvがDoS攻撃に対して被害届」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2001年10月24日 18時04分 (#32374)
    >DoS という行為は、名前からしてまさに業務妨害系の罪に当てはまると思いませんか?

    はい、私も個人的にはそう感じます。でも、実際法的にどうかというのは私がどう思うかとは無関係だと思ったので。

    >「又はその他の方法により、電子計算機に使用目的に沿うべき動作をさせず」

    なるほど、確かにそのものズバリって感じですね。今回の事件の推移を見守ってれば実際にどう法が適用されるのかわかりそうですね。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...