アカウント名:
パスワード:
もっと公共交通を利用する社会に誘導しろよ自動車業界の圧力でできないだろうけどさw
普通に考えて、自動運転車は所有するものではなくなっていくでしょうね。ビジネスモデルがどうなるかは分からないが。
個人市場は、残るとしても、自動運転機能の上にドライビング機能を載せて、安全を担保する形がせいぜい。
この限定免許の話は、あまりに過渡的すぎると思う。信頼性の高い自動ブレーキは必然的に普及していくだろうし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
いやいや、運転させるなよ (スコア:-1)
もっと公共交通を利用する社会に誘導しろよ
自動車業界の圧力でできないだろうけどさw
Re:いやいや、運転させるなよ (スコア:1)
普通に考えて、自動運転車は所有するものではなくなっていくでしょうね。ビジネスモデルがどうなるかは分からないが。
個人市場は、残るとしても、自動運転機能の上にドライビング機能を載せて、安全を担保する形がせいぜい。
この限定免許の話は、あまりに過渡的すぎると思う。信頼性の高い自動ブレーキは必然的に普及していくだろうし。