アカウント名:
パスワード:
引くに引けないんだろうなぁでも、他業種だけど失敗すると判っててやってたプロジェクトのNOTTVは900億円位の負債だから、三菱の赤字1500億はまだ大したことないのかもしれない。しや、失敗したと決まったわけじゃないけど順調にいけば回収の見込みあるんですよねね
分かるようにはやらないんだろうけど、国民につけは 回さないで...。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
三菱のプライド (スコア:0)
引くに引けないんだろうなぁ
でも、他業種だけど失敗すると判っててやってたプロジェクトのNOTTVは900億円位の負債だから、
三菱の赤字1500億はまだ大したことないのかもしれない。
しや、失敗したと決まったわけじゃないけど
順調にいけば回収の見込みあるんですよね
ね
Re:三菱のプライド (スコア:0)
分かるようにはやらないんだろうけど、国民につけは 回さないで...。