アカウント名:
パスワード:
そもそも一台も納入できてないんだから当たり前開発コストが膨らんでるのはこの業界では当たり前
MRJは官民そろって勉強の意味合いが強いから、全機納入した時点で赤字にならなきゃいいんだよ問題は次につなげられるか(次はあるのか?)
>スタートアップ企業なら当たり前。勿論出資者が「やっぱホラだったか」と言って評価を下げ始めるってのも当たり前。
勘違いしている人が多いが、出資者は諦めとして「どうせ間に合わんだろう」と思っていたとしても「当然間に合わない。それが当たり前」とは思って居ないと思うよ。
でもってそういうのは>ただ、債務超過にならないようにベンチャーキャピタルからカネを集める能力が求められる。については明らかなマイナス要因。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ケチの付け所があほらしい (スコア:1)
そもそも一台も納入できてないんだから当たり前
開発コストが膨らんでるのはこの業界では当たり前
MRJは官民そろって勉強の意味合いが強いから、全機納入した時点で赤字にならなきゃいいんだよ
問題は次につなげられるか(次はあるのか?)
Re: (スコア:2)
ただ、債務超過にならないようにベンチャーキャピタルからカネを集める能力が求められる。
MRJは重工が付いているんだから問題ないだろう。
その重工が危ないって・・・知らんがな
Re:ケチの付け所があほらしい (スコア:0)
>スタートアップ企業なら当たり前。
勿論出資者が「やっぱホラだったか」と言って評価を下げ始めるってのも当たり前。
勘違いしている人が多いが、出資者は諦めとして「どうせ間に合わんだろう」と思っていたとしても「当然間に合わない。それが当たり前」とは思って居ないと思うよ。
でもってそういうのは
>ただ、債務超過にならないようにベンチャーキャピタルからカネを集める能力が求められる。
については明らかなマイナス要因。