パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

パナソニック、国内大手初の電動アシスト機能付きマウンテンバイクを発売」記事へのコメント

  • MTBとしては40万~50万もするのがゴロゴロいるからそこそこの値段。
    ソフトテイルだったら良かったのに、それを要求するともっと高くなっちゃうか。
    自転車の走行上の法律で左側通行の車道を走らなきゃいけないから田舎に行かないと安心して乗れない。
    #守ってない人多いけどね。

    でも、田舎に行って乗るのが目的って書いてあるからいいMTBかもしれませんね。

    • しかしコンポがSLXってのがちとな。
      10万円クラスのコンポだろうに。
      電動ばかりにコストが行ってるな。

      • おっと間違えて書き込んでしまった。

        続き、
        >でも、田舎に行って乗るのが目的って書いてあるからいいMTBかもしれませんね。
        しかし、どうせなら「田舎に行くまで」も考えての奴の方が欲しい気もする。

        • by Anonymous Coward

          MTBは車に積んで田舎(オフロード)まで持っていける環境が前提と言っていいスポーツなのです
          ロードと違ってよく壊しますからね
          スキーやスノボに近いカテゴリですし、客層も近いです

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...