アカウント名:
パスワード:
旅客も貨物も公共交通機関に回帰する、ではダメかな?電車(+気動車)+LRT+バス。化石燃料燃やしても自家用車より効率はよいだろう。辺鄙な田舎の自家用車は許容するとして。
まあ、総合的な交通政策や都市計画、地方都市の維持政策などを転換しないと成り立たないから無理は承知で。
> 辺鄙な田舎の自家用車は許容するとして。
フランスなんてパリのメトロが走っているエリアを除く全土が「辺鄙な田舎」じゃん。#特にレユニオンやカイエンヌのあたりはすごい田舎。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
電車でよくね? (スコア:0)
旅客も貨物も公共交通機関に回帰する、ではダメかな?電車(+気動車)+LRT+バス。
化石燃料燃やしても自家用車より効率はよいだろう。
辺鄙な田舎の自家用車は許容するとして。
まあ、総合的な交通政策や都市計画、地方都市の維持政策などを転換しないと成り立たないから無理は承知で。
Re:電車でよくね? (スコア:1)
> 辺鄙な田舎の自家用車は許容するとして。
フランスなんてパリのメトロが走っているエリアを除く全土が「辺鄙な田舎」じゃん。
#特にレユニオンやカイエンヌのあたりはすごい田舎。