パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows 7のサポートは2020年1月まで」記事へのコメント

  • まだ7のダウングレードモデル売ってるんだよね・・・
    2020年4月にスムーズに移行したければ、この地雷どうにかしないといけないのに。

    ここの人には見え見えの地雷でも、多くの一般企業のIT担当(兼業)にはそうじゃないわけで・・・

    • それこそ、まだWindows10での検証が終わってなくて、Windows7が欲しいって需要は一定量ありますからね・・・。

      Windows10への無償移行をもうちょっと長いスパンでやれば良かったのに、とは思いますけど。
      ライセンスが売れなくなるという機会損失はありますが、ヘタな啓蒙活動のコストより低いんじゃないでしょうか。

      • by Anonymous Coward on 2017年07月11日 17時26分 (#3242656)

        win10も発売されてからもう2年経過して、流石に未だに検証がっていうのは今までもこれからも予定が無いってだけじゃないんですかね・・・。
        現行のソフトやハードが10対応しないってのはあっても、メーカーが商売する気があるなら10対応の新製品が出てるでしょうし・・・。
        そんなわけで、余程の個別事情が無ければ7入れるってのは担当が無知かいい加減な事をやってるって見えるんですよね。

        # MSもこの辺はTVCMでも流して周知すりゃいいのにね。

        親コメント

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...