アカウント名:
パスワード:
テレビCMならL字表示の割り込み入れて「個人による感想です。」と表示新聞や雑誌、街頭ポスターやバナー広告なら48pt以上かスペースの1/4以上のいずれか小さい方で「個人による感想です。」と表示
とでもしてやれば?
最近、スバルのアイサイトの宣伝では画面の下半分を使って「万能じゃないぞ、自分で責任もって運転しろよ(意訳)」ってメッセージを出してますね。本編と違う内容を表示するのに多用されるL字表示だと誤解を招くこともありそうなので、そういう重要なメッセージはアイサイトの宣伝くらいの表示位置、文字の大きさ、秒数を義務付けたらよいかと思います。もちろん、文字数が多くなれば表示時間も長くすると。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
わかりやすいように (スコア:0)
テレビCMならL字表示の割り込み入れて「個人による感想です。」と表示
新聞や雑誌、街頭ポスターやバナー広告なら48pt以上かスペースの1/4以上のいずれか小さい方で「個人による感想です。」と表示
とでもしてやれば?
Re:わかりやすいように (スコア:1)
最近、スバルのアイサイトの宣伝では画面の下半分を使って「万能じゃないぞ、自分で責任もって運転しろよ(意訳)」ってメッセージを出してますね。
本編と違う内容を表示するのに多用されるL字表示だと誤解を招くこともありそうなので、そういう重要なメッセージはアイサイトの宣伝くらいの表示位置、文字の大きさ、秒数を義務付けたらよいかと思います。
もちろん、文字数が多くなれば表示時間も長くすると。