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応用できそうだからな
新大阪まで標準軌で延伸することが決まっているし、サンダーバードやしらさぎは敦賀打切りの気配が濃厚 [tabiris.com]なので、応用できないと思うよ。
> サンダーバードやしらさぎは敦賀打切りの気配が濃厚
まじか。敦賀行きの新快速あるのにニーズ残るんか?
新快速といっても末端は各駅停車だし。京都敦賀間は100kmないから特急料金も乗り継ぎ割引含めると指定席でも850円しかしないから、新快速に指定席やグリーン車つけるよりも確実にニーズはあるでしょ。大阪までならちょっと高くなるけど、京都で新快速に乗り換えてもそんなに時間変わらないし。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
敦賀以西にも (スコア:0)
応用できそうだからな
Re: (スコア:0)
新大阪まで標準軌で延伸することが決まっているし、サンダーバードやしらさぎは
敦賀打切りの気配が濃厚 [tabiris.com]なので、応用できないと思うよ。
Re:敦賀以西にも (スコア:1)
> サンダーバードやしらさぎは敦賀打切りの気配が濃厚
まじか。敦賀行きの新快速あるのにニーズ残るんか?
Re: (スコア:0)
新快速といっても末端は各駅停車だし。
京都敦賀間は100kmないから特急料金も乗り継ぎ割引含めると指定席でも850円しかしないから、
新快速に指定席やグリーン車つけるよりも確実にニーズはあるでしょ。
大阪までならちょっと高くなるけど、京都で新快速に乗り換えてもそんなに時間変わらないし。