アカウント名:
パスワード:
スーパー特急かいっそ130km/h級でも十分な区間だというのに。これというのも国策の幹線建設としてまともに機能するのが整備新幹線しかないから悪い。
整備新幹線のスキームで一旦スーパー特急で決まったはずだが・・・
それはともかく、佐賀-諫早間で現在の線から数百m離れたところに線形のよい新線を単線でつくるだけで20分くらい短縮できるわけだが、国費をひぱってくるには
整備新幹線しかないから悪い
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
新幹線の呪縛 (スコア:0)
スーパー特急かいっそ130km/h級でも十分な区間だというのに。
これというのも国策の幹線建設としてまともに機能するのが整備新幹線しかないから悪い。
Re:新幹線の呪縛 (スコア:2)
整備新幹線のスキームで一旦スーパー特急で決まったはずだが・・・
それはともかく、佐賀-諫早間で現在の線から数百m離れたところに線形のよい新線を単線でつくるだけで20分くらい短縮できるわけだが、国費をひぱってくるには
整備新幹線しかないから悪い