アカウント名:
パスワード:
日本だけが異常に高いってのはこれに限らずどの商材でもあることなんだけど、製造元が設定してる場合は少なくて、ほぼ日本の代理店がぼったくるという問題。海外サイトから気軽に輸入出来る時代なのに、いつまでこんな商売が通用すると思ってるのやら・・・
売れ残ったり、値下げした場合、ASKが完全補償。販促部材もASKが用意。販売店は売れ残っても痛くも痒くも無い。Intelみたいに自らサポートしますよー販促も手伝いますよーってやらない限り変わらない。
放置してる日本AMDがアレなんだよなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
おま値 (スコア:2, 興味深い)
日本だけが異常に高いってのはこれに限らずどの商材でもあることなんだけど、
製造元が設定してる場合は少なくて、ほぼ日本の代理店がぼったくるという問題。
海外サイトから気軽に輸入出来る時代なのに、いつまでこんな商売が通用すると思ってるのやら・・・
Re:おま値 (スコア:1)
売れ残ったり、値下げした場合、ASKが完全補償。
販促部材もASKが用意。
販売店は売れ残っても痛くも痒くも無い。
Intelみたいに自らサポートしますよー販促も手伝いますよーってやらない限り変わらない。
放置してる日本AMDがアレなんだよなぁ。