パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

富士通が初めての赤字」記事へのコメント

  • by SteppingWind (2654) on 2001年10月25日 15時53分 (#32609)

    既存の契約に遡っての一律一割削減なんて, 購買部門や実際の現場じゃ考えもしないでしょう. 商法上の問題もあるかもしれませんし, 普通外注にコストダウン交渉をするなら, 受け入れ後のバグ発生件数などの品質でランク分けして個別に交渉する方が多いでしょうし. 部門ごとに外注費用一割カットとかなら良くある話ですが.

    何かよっぽど強引に押し付けられたような感じですね.

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...