アカウント名:
パスワード:
こういう感じでサービスが食い物にされる感じは、サービス運営側にとってはどうなんだろうか。
食い物にされる程度のシステムなんだから自業自得でしょう。つーか、手数料稼いでるんだから、ぐるになってると見られてもしょうがない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
VALU自体はいいと思うんだけど (スコア:2)
こういう感じでサービスが食い物にされる感じは、サービス運営側にとってはどうなんだろうか。
Re: (スコア:0)
食い物にされる程度のシステムなんだから自業自得でしょう。
つーか、手数料稼いでるんだから、ぐるになってると見られてもしょうがない。