パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。

ネットで事実に反する誹謗中傷をした池田信夫氏への名誉棄損訴訟」記事へのコメント

  • 池田信夫氏が誰かを決めつけてツイート流す名誉棄損案件と、昨今テレビ局が率先して流すフェイクニュースは全然性格が違うしな。

    記事はひととおり読んだけど、手軽に名誉棄損訴訟が踏み切ってもらえると弁護士さんの飯のタネが増えるし訴訟を躊躇している層にこの経験談は訴えるんじゃないか、とは思った。

    そもそものツイートを読んだことないし、今回の名誉棄損案件にはこれっぽちの興味もないけど。もしタレこむのなら、その辺詳しく取り上げないと、スラド名物の論点ずれずれコメントのオンパレードになるだけだよと。

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...