パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

富士通が初めての赤字」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2001年10月26日 0時19分 (#32745)
    発注先の弱みに付け込んで「発注額を削減するが、投入人員を減らすことを許さない」というのは大企業の良くやることです。

    安い発注額で発注を受けている会社にはそれなりの仕組みがあります。継続発注を暗黙の約束として(半強制的に)、自前の持たず営業などの間接人員を極限まで絞り込むことにより実現しています。(いや、していました、と過去形にするべきでしょう)今まで大会社の言いなりになってきたこういう会社は、瀕死の状態です。

人生unstable -- あるハッカー

処理中...