アカウント名:
パスワード:
今回はなかったようです。ではいつ追加されるのか。
そのタイプ欲しい人はノートE-Powerをどうぞ、ということなんではないかな
アウトランダーPHEVの機構を使って何か作るようなこと言ってなかったっけっか
だから、ノート e-POWERが既にほぼそれだってば。意匠もほぼ同じ。
全然違う。
アウトランダーPHEVはエンジンでも駆動出来て、高速域はエンジン駆動だけどノートe-Powerはエンジン駆動は出来ません。モーターやバッテリーは旧リーフからの流用なのでアウトランダーの部品すら使ってません。
普通に考えれば、ルノー日産のプラットフォームを使う次期型から流用が始まるのでは?
そもそも日産が支援してからの期間で三菱の技術を吸収して新車出せるなんて早すぎますね。出せたとしたらはるか前から水面下で協業してないと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
レンジエクステンダー (スコア:0)
今回はなかったようです。
ではいつ追加されるのか。
Re:レンジエクステンダー (スコア:2)
そのタイプ欲しい人はノートE-Powerをどうぞ、ということなんではないかな
よく「読めない」といわれるLiberdade
Re: (スコア:0)
アウトランダーPHEVの機構を使って何か作るようなこと言ってなかったっけっか
Re: (スコア:0)
だから、ノート e-POWERが既にほぼそれだってば。意匠もほぼ同じ。
Re: (スコア:0)
全然違う。
Re: (スコア:0)
アウトランダーPHEVはエンジンでも駆動出来て、高速域はエンジン駆動だけど
ノートe-Powerはエンジン駆動は出来ません。
モーターやバッテリーは旧リーフからの流用なので
アウトランダーの部品すら使ってません。
普通に考えれば、ルノー日産のプラットフォームを使う次期型から流用が始まるのでは?
Re: (スコア:0)
そもそも日産が支援してからの期間で三菱の技術を吸収して新車出せるなんて早すぎますね。
出せたとしたらはるか前から水面下で協業してないと。