アカウント名:
パスワード:
・以前から成り済まし疑惑のある怪しいtwitterアカウントで返金対応を謝罪・公式発表がdropbox上に置かれたPDF・PDFに書かれた個人情報の送付先が謎の企業(㈱たのえる)・日本AMD(日本AMD㈱とは別企業)・自社サイトでは全く説明無し。誘導も無し。もうAMD製品は買いたくない。
マーケティングから見るとintel誠実なんやなって
誠実というか企業規模が大きいと国外市場(この場合アメリカ以外)のマーケティングに手間を掛けられるってだけ。企業の規模が小さくても国外の重要な市場ならマーケティングに力を入れる場合もあるがAMDから見ると日本市場はそこまで重要でもない。とまあ色々御託を並べて見たものの消費者から見ればintelの方が誠実に見えることに変わりはない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
AMDはユーザーを馬鹿にしている (スコア:3, 参考になる)
・以前から成り済まし疑惑のある怪しいtwitterアカウントで返金対応を謝罪
・公式発表がdropbox上に置かれたPDF
・PDFに書かれた個人情報の送付先が謎の企業(㈱たのえる)
・日本AMD(日本AMD㈱とは別企業)
・自社サイトでは全く説明無し。誘導も無し。
もうAMD製品は買いたくない。
Re:AMDはユーザーを馬鹿にしている (スコア:2, おもしろおかしい)
マーケティングから見るとintel誠実なんやなって
Re: (スコア:0)
誠実というか企業規模が大きいと国外市場(この場合アメリカ以外)のマーケティングに手間を掛けられるってだけ。
企業の規模が小さくても国外の重要な市場ならマーケティングに力を入れる場合もあるがAMDから見ると日本市場はそこまで重要でもない。
とまあ色々御託を並べて見たものの消費者から見ればintelの方が誠実に見えることに変わりはない。