アカウント名:
パスワード:
ヨーロッパ・北米は金曜日の昼間に当たりますね。ビジネスに影響があるかも?株価とか。
土日を挟んで、日本の月曜日にはおさまってるでしょうか。ケータイつながらなくなったり、ネットアクセスできなくなったら、先日のトピック https://it.srad.jp/story/17/09/05/0547237/ [it.srad.jp] の「ネットなしの生活は想像できない」という人、日本では比較的少なめという調査結果が本当かどうかわかりますね。
電車動いているといいなぁ。
宇宙天気情報センターのトピックスにシミュレーションによる予測がありました。http://swc.nict.go.jp/news/topics.php?id=2017090719716 [nict.go.jp]黄道面でやや強い部分が直撃していますが、子午面成分の一番危険そうな赤い部分は横にそれていく(もう逸れたのか)ようですね。あの赤い部分のがやってきたらかなり危なかったのかな?
/*図内の白抜きされたEARTH以外の点々とある白抜きって何でしょうかね?*/
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
日本では金曜日夕方 (スコア:0)
ヨーロッパ・北米は金曜日の昼間に当たりますね。
ビジネスに影響があるかも?株価とか。
土日を挟んで、日本の月曜日にはおさまってるでしょうか。
ケータイつながらなくなったり、ネットアクセスできなくなったら、先日のトピック https://it.srad.jp/story/17/09/05/0547237/ [it.srad.jp] の「ネットなしの生活は想像できない」という人、日本では比較的少なめという調査結果が本当かどうかわかりますね。
電車動いているといいなぁ。
Re:日本では金曜日夕方 (スコア:0)
宇宙天気情報センターのトピックスにシミュレーションによる予測がありました。
http://swc.nict.go.jp/news/topics.php?id=2017090719716 [nict.go.jp]
黄道面でやや強い部分が直撃していますが、
子午面成分の一番危険そうな赤い部分は横にそれていく(もう逸れたのか)ようですね。
あの赤い部分のがやってきたらかなり危なかったのかな?
/*図内の白抜きされたEARTH以外の点々とある白抜きって何でしょうかね?*/