パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ドイツでSCOに根拠を示さない主張を禁止する仮差し止め命令」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2003年06月02日 11時58分 (#327839)
    こうなることは、いかに馬鹿な弁護士でもわかっていただろうということと、それでも敢えてやったということです。勝算のない戦争をする馬鹿はいないわけだから。

    実はもっと深い考えたがあったのではないかという気もするけど、単なる馬鹿だったという気もする。
    • by Anonymous Coward
      んー、でも、MSもはたから見るとバカとしか言いようのない裁判をいっぱいやってるけど、けっこう自分に有利な判決を引き出してるからなぁ。
      で、MSに特有のことかと言えば、そうでもないし。
      (こういう裁判
      • 日本とはやり方が逆なんでしょうね。 日本は先に交渉や調停があって、それがダメになったときに 裁判をやる、と。 アメリカだと、先に提訴してから相手を調停の場に引きずり こんでやる感じですね。 何か性善説と性悪説の話みたいな...。
        親コメント
    • by Anonymous Coward
      > うなることは、いかに馬鹿な弁護士でもわかっていただろうということと

      弁護と言う職にありつければ、クライアントが勝とうが負けようがどうでも良いのかも。
      あと、たとえ負けても大きな騒ぎになる事例に関わっただけでも儲け物と言う事をよく聞きますから、これだけ騒がれたら弁護士として本望なのかも。

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...