アカウント名:
パスワード:
中国の過密都市では駐車スペースが恒常的に不足しており、無断で充電ステーションにガソリン車を駐車する人がいる事が問題になってるんだとか。警察に言っても道路じゃないので対応してもらえない。日本でも充電ステーションが一般的になったら問題になりそう。
> 日本でも充電ステーションが一般的になったら問題になりそう。
日本でも見かけますけど、充電ステーションにガソリン車が止まっていて、バッテリーが切れそうで切迫している人が困ったりしてますね。どくのを待てばいいんですけど、そういう車に限って長時間停めっぱなしにするんだこれが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
違法駐車問題 (スコア:0)
中国の過密都市では駐車スペースが恒常的に不足しており、無断で充電ステーションにガソリン車を駐車する人がいる事が問題になってるんだとか。
警察に言っても道路じゃないので対応してもらえない。
日本でも充電ステーションが一般的になったら問題になりそう。
Re:違法駐車問題 (スコア:0)
> 日本でも充電ステーションが一般的になったら問題になりそう。
日本でも見かけますけど、充電ステーションにガソリン車が止まっていて、バッテリーが切れそうで切迫している人が困ったりしてますね。
どくのを待てばいいんですけど、そういう車に限って長時間停めっぱなしにするんだこれが。