アカウント名:
パスワード:
まさか、ガソリンスタンドが減少してガソリン車サヨナラで、EVを使いましょうって話ではあるまい。
そしたら今度はガソリンスタンドが充電スタンドに変わるんじゃない?
充電スタンドは大層な設備がなくても、そのへんの店先や駐車場でできますから。
いや、普通に老朽化した設備だと改修が必要だぞそれに電気自動車ばかりになったら幹線部の容量が足りなくなるかもしれん
>いや、普通に老朽化した設備だと改修が必要だぞガソリンスタンドの老朽化の問題の話なんだがな。それと比較すると比較にもならない改修の絵rベルだ。>それに電気自動車ばかりになったら幹線部の容量が足りなくなるかもしれんどうせ幹線部はずっと継続して増量を続けているから、余りに極端で無ければ別に困らんのでは?昔の一般家庭なんか15Aか20Aだったのが今じゃ数倍だぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
EVにすれば問題なし。 (スコア:0)
まさか、ガソリンスタンドが減少してガソリン車サヨナラで、EVを使いましょうって話ではあるまい。
Re: (スコア:0)
そしたら今度はガソリンスタンドが充電スタンドに変わるんじゃない?
Re:EVにすれば問題なし。 (スコア:1)
充電スタンドは大層な設備がなくても、そのへんの店先や駐車場でできますから。
Re: (スコア:0)
いや、普通に老朽化した設備だと改修が必要だぞ
それに電気自動車ばかりになったら幹線部の容量が足りなくなるかもしれん
Re: (スコア:0)
>いや、普通に老朽化した設備だと改修が必要だぞ
ガソリンスタンドの老朽化の問題の話なんだがな。
それと比較すると比較にもならない改修の絵rベルだ。
>それに電気自動車ばかりになったら幹線部の容量が足りなくなるかもしれん
どうせ幹線部はずっと継続して増量を続けているから、余りに極端で無ければ別に困らんのでは?
昔の一般家庭なんか15Aか20Aだったのが今じゃ数倍だぞ。