アカウント名:
パスワード:
そもそも過疎地に若者少ないじゃん40年経過したタンク改修義務化になり、費用捻出をあきらめて廃業したケースが大半だと聞き及びますが
つーか、地方の若者は車持ってるぞ。
公共交通機関が発達し地価も高い都市部は、元々自家用車を持つメリットが低いが。地方は車が無きゃまともに移動できない。自転車だと天候の影響をモロに受けるし、公共交通機関は路線網も本数もショボい。
私が世間に疎いだけかもしれないが、地方で「金が無いからという理由で徒歩や自転車通勤している社会人」なんて聞いたことが無い。仕事に就いていない学生はそういう人もいるだろうが。
徒歩・自転車通勤圏に住まいを構えている人かもしれないが、通勤だけじゃなく日常の移動も制限されるからなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
なんでも若者のナントカ離れにしたがりますが (スコア:0)
そもそも過疎地に若者少ないじゃん
40年経過したタンク改修義務化になり、費用捻出をあきらめて廃業したケースが大半だと聞き及びますが
Re:なんでも若者のナントカ離れにしたがりますが (スコア:1)
つーか、地方の若者は車持ってるぞ。
公共交通機関が発達し地価も高い都市部は、元々自家用車を持つメリットが低いが。
地方は車が無きゃまともに移動できない。
自転車だと天候の影響をモロに受けるし、公共交通機関は路線網も本数もショボい。
私が世間に疎いだけかもしれないが、地方で「金が無いからという理由で徒歩や自転車通勤
している社会人」なんて聞いたことが無い。仕事に就いていない学生はそういう人もいるだろうが。
徒歩・自転車通勤圏に住まいを構えている人かもしれないが、通勤だけじゃなく日常の移動も制限されるからなぁ。