アカウント名:
パスワード:
本来はこういうものはNHKなりの取材から明らかになるのではなくて、東電なり国の機関なりが公表すべき事物ではないのですかね。NHKの周辺取材よりも、当事者所有の情報のほうが少ないというわけではあるまいに。(……ないよね?)
ここ最近、NHKは攻めてるよね。(どこに?)
沖縄の米軍が核ミサイルを間違って発射しちゃって海に落とした話とか暴露しちゃった。昔から噂はあったけど。
上空とはいっても大気圏外を通過して領土から遠く離れた海に落ちる、重しが入ってるだけの弾道ミサイルより、核弾頭が付いたミサイルの誤発射のほうが何万倍も危険だと思うんだよね。いや、沖縄が蒸発するどころか、下手すりゃ世界壊滅戦争になるところだったから何万倍どころじゃないか。
こういうのは必死で隠しても出てくるもんですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
報道の独自取材ではなくて (スコア:3)
本来はこういうものはNHKなりの取材から明らかになるのではなくて、東電なり国の機関なりが公表すべき事物ではないのですかね。
NHKの周辺取材よりも、当事者所有の情報のほうが少ないというわけではあるまいに。(……ないよね?)
Re: (スコア:0)
ここ最近、NHKは攻めてるよね。(どこに?)
沖縄の米軍が核ミサイルを間違って発射しちゃって海に落とした話とか暴露しちゃった。
昔から噂はあったけど。
上空とはいっても大気圏外を通過して領土から遠く離れた海に落ちる、重しが入ってるだけの弾道ミサイルより、核弾頭が付いたミサイルの誤発射のほうが何万倍も危険だと思うんだよね。
いや、沖縄が蒸発するどころか、下手すりゃ世界壊滅戦争になるところだったから何万倍どころじゃないか。
Re:報道の独自取材ではなくて (スコア:0)
こういうのは必死で隠しても出てくるもんですね。