アカウント名:
パスワード:
一家に一つ、IMAX対応の映写設備(スクリーンサイズ:縦横ともに最低で10m以上)を持てるような世の中にすれば ←どうやってだよ??
天井を一面テレビにして照明も兼用にすればいいんでは。
天吊りディスプレイも一度やったが、あれはあれで疲れるんだよなぁ。結局横の机に普通に置きなおした。少なくとも自分は、完全に真っ直ぐよりも横向いて寝る方が継続してみるには楽だった。
40インチくらいならメリットないと思う。100インチが5万円とかになってきたら悪くないんじゃないかな。ちょっと角度つけないといけないかもね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
逆に考えるんだ!! (スコア:2)
一家に一つ、IMAX対応の映写設備(スクリーンサイズ:縦横ともに最低で10m以上)を持てるような世の中にすれば
←どうやってだよ??
Re: (スコア:0)
天井を一面テレビにして照明も兼用にすればいいんでは。
Re:逆に考えるんだ!! (スコア:0)
天吊りディスプレイも一度やったが、あれはあれで疲れるんだよなぁ。
結局横の机に普通に置きなおした。
少なくとも自分は、完全に真っ直ぐよりも横向いて寝る方が継続してみるには楽だった。
Re: (スコア:0)
40インチくらいならメリットないと思う。
100インチが5万円とかになってきたら悪くないんじゃないかな。
ちょっと角度つけないといけないかもね。