アカウント名:
パスワード:
自動車って、EV化したらそんなに小規模で成立するする産業になったんすか?400人じゃ開発部隊だけでも回らんと思ってたけど
外から買ってきた電気モーターと、外から買ってきたバッテリーを自作した車体に組み込んで売ると言う敷居の低い産業ですよ。
自動車産業・関係事業に関わったことの無い人にはそう思うんだよね…まあそんなEVに乗って死にたい人はそういうEVに乗ればいいと思うよ。
ぬるいEVに行くと劣勢になるから、日本の各社は抵抗していたんじゃないっすかねえほじほじ。
ぬるいEVがなにかわからんが、「簡単にできるEV」って他の方も言ってるような遊園地のゴーカートや球場のリリーフカーみたいなもんで、一般的にイメージされる「乗用車」のように走れるようなものじゃないんよ。#ご老人が乗る三輪電動車レベルに届いているかすら怪しい。
そんなもんを現自動車メーカーが作る戦略的・戦術的意味あるの?ってくらいは考えて発言しないと、ほじりすぎて鼻から指が突き抜けちゃうよ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
よ、400人? (スコア:0)
自動車って、EV化したらそんなに小規模で成立するする産業になったんすか?
400人じゃ開発部隊だけでも回らんと思ってたけど
Re: (スコア:0)
外から買ってきた電気モーターと、外から買ってきたバッテリーを
自作した車体に組み込んで売ると言う敷居の低い産業ですよ。
Re: (スコア:1)
自動車産業・関係事業に関わったことの無い人にはそう思うんだよね…
まあそんなEVに乗って死にたい人はそういうEVに乗ればいいと思うよ。
Re:よ、400人? (スコア:2)
ぬるいEVに行くと劣勢になるから、日本の各社は抵抗していたんじゃないっすかねえほじほじ。
Re: (スコア:0)
ぬるいEVがなにかわからんが、「簡単にできるEV」って他の方も言ってるような遊園地のゴーカートや球場のリリーフカーみたいなもんで、
一般的にイメージされる「乗用車」のように走れるようなものじゃないんよ。
#ご老人が乗る三輪電動車レベルに届いているかすら怪しい。
そんなもんを現自動車メーカーが作る戦略的・戦術的意味あるの?ってくらいは考えて発言しないと、
ほじりすぎて鼻から指が突き抜けちゃうよ?