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九州のもらって台車だけ変えろってw
JR九州のフリーゲージトレインって導入されるのかどうか微妙だし、それ以前に四国は電化されていない区間が多いので。。。台車だけ変えてどうなるものでも無いと思いますよ。
ディーゼルエレクトリックなら、非電化区間でも電車ベース車両は走行可能。但し既存の車体傾斜狭軌鉄道車両・技術が数多ある中で、何故狭軌~標準軌対応で、軌道・路盤補強が必要になる程無駄に重いだけのFGT台車導入を主張するのか。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
九州のフリーゲージとれいん (スコア:0)
九州のもらって台車だけ変えろってw
四国は電化されていない区間が多いので (スコア:1)
JR九州のフリーゲージトレインって導入されるのかどうか微妙だし、それ以前に四国は電化されていない区間が多いので。。。台車だけ変えてどうなるものでも無いと思いますよ。
屍体メモ [windy.cx]
Re: (スコア:0)
ディーゼルエレクトリックなら、非電化区間でも電車ベース車両は走行可能。
但し既存の車体傾斜狭軌鉄道車両・技術が数多ある中で、何故狭軌~標準軌対応で、軌道・路盤補強が必要になる程無駄に重いだけのFGT台車導入を主張するのか。