アカウント名:
パスワード:
一番肝心なところをサラッと流してますが、それで時間の問題とか言われてもなぁエネルギー密度つまり軽量化こそ航空機の死活問題なのに
東芝も6分充電で320km走れるEV電池(2019年実用化目標)とか言うけど正直信じられんhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/03/news111.html [itmedia.co.jp]
時間の問題とは言った。言ったが、いつ実現するとは言っていない・・・!つまり(ry
明日には実現するということですね (゚∀゚) !
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
「実現はバッテリーのエネルギー密度の向上に依存するとしても」 (スコア:1)
一番肝心なところをサラッと流してますが、それで時間の問題とか言われてもなぁ
エネルギー密度つまり軽量化こそ航空機の死活問題なのに
東芝も6分充電で320km走れるEV電池(2019年実用化目標)とか言うけど正直信じられん
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/03/news111.html [itmedia.co.jp]
Re: (スコア:0)
時間の問題とは言った。言ったが、いつ実現するとは言っていない・・・!
つまり(ry
Re:「実現はバッテリーのエネルギー密度の向上に依存するとしても」 (スコア:1)
時間の問題とは言った。言ったが、いつ実現するとは言っていない・・・!
つまり(ry
明日には実現するということですね (゚∀゚) !